プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤め先の上司より、自家用車の掃除を命じられました。そんな事を言われる必要ありますか?
個人の持ち物なので片付けようが散らかそうが持ち主の勝手じゃないかと思います。
社員の車の中が散らかっていると会社のイメージが悪くなってしまいますか?

「勤め先の上司より、自家用車の掃除を命じら」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ノーと言えば良いだけです。



あなたも「ノーと言えない日本人」なのかな?
    • good
    • 0

左ハンドル…

    • good
    • 0

流石にそれで片付けようと思わないのはやばいと思います。

。いろんなにおいとか発生して自分に臭いが染み付いたりして、臭いと言われることもあるでしょう。
    • good
    • 0

私も清掃をオススメします!

    • good
    • 0

最低!最低!左に同じ!

    • good
    • 2

君自身が臭い



その臭いの元はこの画像

そこだな
    • good
    • 2

放置!!!!!!!!!

    • good
    • 0

最悪!最低!右に同じ!

    • good
    • 2

おいでませ。


再登場お待ちしていました。

で、前回の回答で納得できなかったのですね。
お疲れ様です。

今回も同じ結果になりますよ♪
それが民意と言うものです。
受け入れられないだろ。クズには。


・・・冗談はさておき本題・・・

いたずら投稿はやめたほうがいい。
    • good
    • 3

マックの社員さんですか(笑)



社員の車の中が散らかっていてもそれはプライベート問題。会社のイメージにはつながらないと思います。
上司が部下に自家用車の掃除を求めるは×でしょう。断ってよいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

good

お礼日時:2017/05/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!