推しミネラルウォーターはありますか?

お母さんに部屋が臭いといわれました。しかもそれは普通の臭さではなく、柿の腐ったような匂いと言われました。これって糖尿病かもしれないってことですか?糖尿病に詳しい方お願いします

A 回答 (7件)

部屋に体臭が、染み付いてしまうと、いつも臭いと言われる。


定期的に換気してみよう。
そして、気になるなら病院に行って、血液検査してみては?
    • good
    • 0

糖尿云々の前に言葉通り部屋が臭いという可能性を考えたほうが良いのでは。


外出先でも質問者様を臭いというなら話は別ですが。
    • good
    • 0

糖尿ではないと思いますよ。

糖尿病が酷いと呼気にアセトン臭、つまりリンゴのような臭いがします。しかしかなり進まないとそんな臭いがしません。部屋まで臭いがしません。病院内でも、アセトン臭はそんなにこもりません。バナナの皮とかゴミ箱に残っていませんか?
    • good
    • 1

腸内環境が悪くても臭くなりますよ。

息子の場合、ドブの匂いだった。腸内環境が悪かったのか、整腸剤の服用で消えましたがね。
    • good
    • 0

糖尿病は尿に糖が含まれるので、水洗トイレでは普通は他人は気が付かないと思い


ます、入浴時に体を良く洗う、部屋をかたずけて、窓を開けて換気をする。

それで駄目なら、糖尿病専門医を受診しては糖でしょうか、受診する時は、前夜は
8時頃までに夕食を食べて、年齢が不明ですが、晩酌はせずに朝食も食べずに、空

腹状態で受診すれば、空腹血糖や血液検査や尿検査で分かります。
糖尿病専門医を張付けて置きますので、参考にして下さい。

糖尿病専門医 http://www.jds.or.jp/modules/senmoni/
    • good
    • 0

そしてフロ

    • good
    • 0

とりあえず、ファブリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!