プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいですが解りやすいように書きます。

いま、陰核包皮損傷という怪我で病院で治療していますが、薬と多分、怪我を治そうとする体の対応でなんか液体が多く出ています。

座ると痛いので布団に横になっていますが、自分でも時々、「う、くさい」と思います。

まだお風呂もシャワーもダメなので余計だと思うのですが、生理の時のような臭いが風に乗ってやってきます。

ナプキンみたいなのを使っていますが、生理のナプキンとは違って、ほのかな優しい香がついていないです…

お父さんやお兄ちゃんに臭いを嗅がれたくないので何か臭いを消す方法はないですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

柔軟剤の強化


ファブリーズをする
パンツ2枚重ねで対応する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ナイスアドバイス!ファブリーズがあったね!

お礼日時:2017/05/27 18:17

医師でなくとも薬剤師に相談してみるのも手ですよ!



医師だとかしこまって話せないことも、気楽に相談できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。寝てました。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 18:16

診察の時間を長くしたくないんです



診せながら訊く必要はない。看護師でも良いではないか。後は如何に開き直れるか、である。
    • good
    • 1

親には言えないが医者になら相談出来るでしょう。

ど真ん中にいるのですから、医者を使わない手はない。幾らでも判例を持っているので、良い知恵を貸してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですが、見せるのも恥ずかしいのであまり診察の時間を長くしたくないんです…

お礼日時:2017/05/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!