プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除機で虫
ダイソンで小さい虫を吸ったのですが、死んでると思いますか??小さい虫も本当にダメです。明日、勇気出して処理します。

A 回答 (3件)

念のため殺虫剤を吸引口に当て掃除機で吸えば良いかもね。


余り沢山はしない方が良いとは思いますが如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答と良いアイディアありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 23:42

小さい虫であれば多分、死んでいると思いますよ。


以前、誤って小バエ程度の虫を吸った後に掃除機のスイッチを切っても出てきませんでしたから。
恐らく、一気に掃除機の中のゴミと混ざり息絶えるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ハエより小さいので死んでる可能性高いですね。安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 23:44

吸い込まれた虫は、ホースなどにぶつかって死にます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2017/05/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!