アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼宮ハルヒやキョン達、また彼らの将来について。
まずキョンの本名ですが、私はイメージ的には「ナオキ」って感じがしますが、どうですかね?苗字は、佐藤とかではないでしょうか。
はいここで!(^_^)v
将来、ハルヒがキョンと結婚して、ハルヒは外でキャリアウーマンとして大手企業に勤め、キョンは自宅で専業主夫をしつつ、コソコソと自分の経験やこれまでの思惑を基にした小説や随筆、評論文を執筆し、投稿!

そして本名がナオキであるキョンは、数年後間もなく、駄洒落の如くにも、見事に直木賞を受賞!!そして専業作家になりハルヒは唖然とする!そして2人で大豪邸を建てて、かつてのSOSメンバーを、パーティー兼ねた世界旅行にまで招待!!
と言うイメージムンムンですが、如何でしょうか?

ではもう一つの題(パラレルワールド)です。
仮にハルヒが全国チェーンの大衆飲食店のオーナーシェフになったとしても、キョンは働くにしましても副社長にも専務にもならず、ずっと裏方と言う感じがしますね。
専務とか常務も他の人間がしそうです。

では最後の題です。
勉強面ではキョンが一番下でも、勉強以外では、キョンは朝比奈みくるよりは、洞察力も推察力も、冷静な論理的思考も上ですよね?
キョンは勉強やスポーツへの意欲関心が無いだけで、
IQが一番下なのはやっぱりみくるではないでしょうか?多分会社でも御茶組みぐらいですかね?
如何思われますか?

A 回答 (1件)

みくる大が、高校生のキョンに久しぶり、と言っているので、将来、ハルヒと関係ない生活をしているのでしょう。

キョンは「キョン」です。妹もそう言っています。
    • 1