プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会科の中で一番得意だったのは地理?歴史?公民?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

鉄ちゃんだっだので地理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 14:43

歴史でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:31

地理但し国内(日本地理)のみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:31

日本史。

お蔭で、大河ドラマの突っ込み所がよく分かる。だから、大河を“素直に”視る事が出来ない……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
突っ込みどころがあるのですか!?

お礼日時:2017/05/31 11:32

歴史。


とくに日本史が得意でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
歴史楽しいですよね~

お礼日時:2017/05/31 11:32

地理ですね。


今もそれが活かされていますし。
歴史はチンプンカンプン頭混乱。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今も活かされてていいですね!

お礼日時:2017/05/31 11:32

ダントツで歴史ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:32

日本史が好きでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!