アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党などは売国奴?日の丸を2つに分断の旗があった。

つまり、ジョンタイターの予言は、民主党による日本国分断なのでしょうか?

日本を3つに分ける?

そうなると、311の大津波も民主党が仕組んだことなのでしょうか?

民主党の企業は、円高で利益が出るものばかりなのも気になる

A 回答 (3件)

民主党が日本の国旗を破いたのは有名な事件

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

教会の過ち

もし、明日にでもローマ法王が貧民として巡礼の旅に出るというのであれば、教会は生き返るでしょう。しかし、教会が人々に奉仕するのは、これまでとは全く違った、人道主義者としての目標を持つものになります。今までは、現代における証拠として役立てるべき知識を広めることでしたが、その使命は終わりました。
 それでも教会は、不幸な人々を助けるとか、これまで変形されたり、また秘密にされていた記述の真の姿を広めることに貢献して、再び正しい方向に向かうことができます。多くの聖職者たちの中で度量の大きい人は、このようにして満たされるでしょう。
 そのためには、バチカンは自らの富をすべて売り払って、開発途上国を資金面で助け、そこへ出かけて行って、自分たちの手で人々の進歩を助けるというふうに、「言うだけ」(訳注:『マタイによる福音書』23章3節)ではなくて模範を示す必要があります。
 結婚や、特に葬式のやり方に、その人の財産に応じて様々な形態があるというのは許し難いことです。これも教会の、もう一つの過ちです。
 しかし、今や時期が到来しました。
ラエル著
_

人道主義者としての目標を持つもの、と示されているわけですが、民主党なりも、読むべき分は、大いにあるような。
    • 0

民主党は民進党になりました。

従い、未来の話(予言)なら、「民主党による日本国分断」はないでしょう。
    • 0