dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのタイムラインに載ってたんですけど、
これのどこが怖いんですか?
全く分からなくて...

「どこが怖いんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

鏡に映った人物を撮影しているのに、撮影した人が写っていないと言うこと。


だから、「(トリックが)わかる人教えてください」になる。
    • good
    • 1

カメラも映ってないのに


どうやって撮ったということじゃないですか?
    • good
    • 0

誰が撮影したんじゃ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!