アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリ嬢です。

本指名どーやったら
たくさんとれるのかな。

どんな接客すれば
いーんだろ…

経験者の方
No.入ってた方いましたら
教えてください( .. )

A 回答 (6件)

やはり 愛想よくしてくれる人 恋人と思って接してくれる人でしょうか。

まあ、本番なしにしても 本気になってくれる人がいいです。
いかにも 仕事で仕方なくしていることや演技が見え見えの人もいますが そんな人は二度と指名しません。
    • good
    • 1

接客は私の場合は私のペースに合わせてくれる嬢が好きです。

    • good
    • 0

誰かにお金を払って写真を撮ってもらうのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メがよくても実際がちゃんとしてないと。おもてなし含めて

お礼日時:2017/06/01 10:56

写真が大事。

上手く写ってる写真が撮れるまで頑張るのです。写真に投資するのです。綺麗に映りすぎてるくらいがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投資?

お礼日時:2017/06/01 08:29

やっぱり失礼な態度は論外。

愛想よく。あとはサービスも一生懸命かどうかなんてすぐわかるからとにかく誠心誠意、手を抜かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になります( .. )

お礼日時:2017/06/01 06:59

昔、yosiwaraの女の人はまた来てもらえるように、その時間だけでも相手のことを好きになるみたいですよ。


別れ際は「もう行っちゃうの寂しい。また来てね。」って言ってたらしいですよ。女優になってください。
床上手も大切だって言ってたわ。

でもそんな仕事早く抜け出してください。
吉原は27歳で出されるみたいですよ。借金があっても。40歳過ぎると1回450円だってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床上手?

お礼日時:2017/06/01 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!