dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮では自由にインターネットを使えませんが、独裁者の金正恩は自由にネットを使え、例えば、この「教えてgoo!」 を見る事が出来ます。

そこで、日本国民は、次のようなメールを金正恩氏に送るべきではないでしょうか?

無敵の大将軍であらせられる金正恩閣下、日本国民を代表してお願い申し上げます。

日本国民は、閣下のお怒りに触れ、核ミサイルが飛んで来る事を恐れています。日夜、おびえて暮らしています。心配で夜も眠れない有様です。

日本には米軍基地があり、日本はアメリカと軍事同盟を結んでいるのですから、アメリカ軍が閣下の国を攻撃すれば、閣下が報復として日本を核ミサイルで攻撃されるのは当然の事として理解できます。

その事を恐れ、私を含む多くの日本国民は、日米同盟を破棄し、日本からアメリカ軍を撤退させるべきだと言っているのですが、自民党政府は聞き入れません。

そこで、万一、日本を核攻撃される時は、自民党政権の根拠地である、安倍晋三首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、稲田防衛大臣の地元の福井県を攻撃されるよう、お願い申し上げます。

間違っても、東京、名古屋、大阪、福岡といった大都市だけは核攻撃されないよう、お願い申し上げます。

もし、閣下が日本国民の願い通り、大都市を核攻撃されなければ、日本国民は閣下に感謝し、末永く閣下の事を褒め称えるでしょう。

なぜなら、自民党こそが閣下と日本国民の共通の敵だからです。従いまして自民党の根拠地である、上記の三県への核攻撃は、大都市への核攻撃よりはマシだと、日本国民も理解するでしょう。

繰り返しますが、大都市への核攻撃だけは、お止め下さいますよう、お願い申し上げます。大都市住民のほとんどは、自民党支持者ではなく、従って閣下の国との戦争など望んでいないのです。

従って、閣下が核攻撃されるべき場所は、上記の三県であって大都市では有りません。その点よくご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

A 回答 (23件中11~20件)

打つの大変だったでしょうね〜。

お疲れ様です。

ちなみに、核ミサイルに怯えて暮らしている人は、貴方と1つまみにも満たない人数です。
どこに落ちても壊滅的な被害を生み出すために核兵器は開発されたのですよ。それに、核ミサイルを日本に落とす位の状況になったら、確実に大都市や基地がある場所を狙ってきます。

刈り上げ大将軍からすれば貴方の意見など『どうでもいい』としか思わないでしょう。それに、貴方に意見を言うと勇気があるとは思えません。もし、勇気があったとしても日本をなめられるだけなのでやめて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

勇気も何も、核攻撃されたら、お終いなのですよ?
今、勇気を出さなくて、一体、いつ勇気を出すのですか?
核攻撃されて、死んだ後ですか?

よくわからない点があります。

1.自民党の議員は維新と違って特定の県や地域に集中しておらず、全国に存在するので、攻撃する場合は全国が対象になる。
2.自民党の本拠地は山口、島根、福井といった地方でなく、東京である。だから、自民党の大物議員の私邸も選挙区でなく、東京に集中している。
3.日米同盟を破棄しても、アメリカが撤退するかは不明である。そして、日米同盟を存続しても、アメリカが駐留するかも不明である。
4.大都市に横浜と仙台、札幌、広島が入っていない理由は何故か。
5.原子力爆弾の被害を経験した広島と長崎が含まれていないのは、二度目の悲劇が起こっても地方都市なら良いという考えなのか。
6.福井には多数の原子力発電所があるけれど、核攻撃によるメルトダウンを無視している理由(風向きによっては日本が壊滅する)。

わが身を可愛さに敵国の人間へ、他人の命を犠牲にして命乞いするのは、褒められた事ではありませんが人間として当然の行動だと思います。
しかし、嘘や攻撃によって日本が壊滅するような事を書くべきではないでしょう。助かりたいなら、嘘を書かない方が良いです。
    • 1
この回答へのお礼

まず、私の行動を、「人間として当然の行動」と評価されている事を感謝いたします。

自民党が地方に根拠地を置いている事は確かです。過去の自民党の政策は徹底した地方優遇、大都市冷遇です。「ふるさと納税制度」が、その典型です。

安倍政権の閣僚の選挙区を見て下さい。

麻生財務大臣 福岡8区
高市総務大臣 奈良県
金田法務大臣 秋田県
岸田外務大臣 広島県
松野文科大臣 千葉3区
塩崎厚労大臣 愛媛県
山本農水大臣 高知県
世耕経産大臣 和歌山
山本環境大臣 愛媛県
稲田防衛大臣 福井県
二階自民党幹事長 和歌山
竹下自民党国対委員長 島根県

これを見れば、自民党が、いかに地方に基盤を置き、地方を優遇する政権であるかが分かります。

日本の人口の大部分は、大都市に住んでいるのに、この配分は異常でしょう。明らかに地方に偏った人材の登用です。

従って北朝鮮の金正恩は、自民党政権を攻撃するならば、地方を核攻撃すべきであって、大都市を核攻撃するべきではないのです。

日米同盟を破棄すれば、アメリカ軍が撤退するのは当然でしょう。日本は独立国ですよ。撤退しなければ日米戦争になってしまいます。

横浜、京都、神戸、は当然の事として核攻撃するべきではない大都市に含まれます。

仙台、札幌、広島、長崎は、選出される国会議員を見ると、自民党議員が多く、自民党を支持する地方都市と言うしかありません。

原発については、原発推進派は、核攻撃が有っても、原発は安全だと宣伝しているのではないですか?

敗戦が朝鮮人を入れ日本分割を画策している人達ですね。

朝鮮人は、奴隷民族として使われてきたのでしょう。日本人をコントロール用の民族として日本に暮らしている戦後の敵な訳です。この体制を理解して生存を守るのが先ですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、生き残る事が最優先事項です。

朝鮮人にやさしくしたり弱みを見せるのは禁忌であるということを知りませんか?

それらは朝鮮人取扱マニュアルから完全に逸脱というか、やってはいけない事ばかりやることになりますね。
したがって殆ど犯罪レベルの行為です。鳩ポッポなら眼を細めて頷くかもしれませんが。
    • 1
この回答へのお礼

金正恩が、核ミサイルを持っている事、持たしてしまった事は事実です。

事実は事実として認める他ありません。金正恩が核ミサイルを持っている事実を認めない方が危険です。

金正恩のメルアドを知っているんですか?

私にも教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

インターネットは世界中につながっています。

日本国民とか、都道府県名は良くないです。

総理大臣の名前とか、自民党の名前がいいかも。

攻撃しないでと伝えると逆にして来ますよ。

北朝鮮は日本の政治家が抑えられる国ではありません!

逆効果です!
    • 2
この回答へのお礼

日本の政治家が頼りにならないから、私が、こうして北朝鮮の金正恩にメールを書いているのです。

アホの考え休むに似たり

• 0
この回答へのお礼

踊るあほうに見るあほう

アンタに「日本国民を代表」する権限はないので、無視されてお終いかと。

地方都市なら核ミサイル攻撃を受け入れる?
大震災を「東北で良かった」と発言した、自民党の大臣にも劣る内容だな・・。

公職選挙で支持を得た政権より、テロ国家の領袖を支持するなら、アンタが北朝鮮に亡命すりゃ良いのでは?
    • 2
この回答へのお礼

自民党政権は、選出された大臣が地方に偏重しており、日本国民を代表しているとは、とても言えません。

日本国民を代表してって、どうやって日本国民の総意を得るつもり?

総意がなければ代表などと言えないでしょうに。
それに代表として誰も認めないでしょう。
大都市を攻撃するな、一部の県を攻撃しろだなんて誰が同意するの?
釣り内容ならもっと現実的な事を書いた方が良い。
君も「妄想族」と言われるだけだよ。
    • 2
この回答へのお礼

安倍内閣が、日本国民を核攻撃される危険にさらしている事は明らかではないですか?

安倍内閣は日本国民を代表していません。日本国民を代表するなら、核攻撃されないようにするべきです。

ですから私が代わりに日本国民を核攻撃から守ろうとしているのです。

ネタですね。

おもしろかったです。

我々 民衆の声が届かないことは歴史からわかると思います。

例え戦争になっても
カリアゲがアフロになるだけじゃないかと 思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

実際に核攻撃されたら、笑ってられませんよ。