アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横綱大関を輩出し今やモンゴルに迫る勢い。
茨城が頭一つ出たと言うか完全に抜け出した。
栃木群馬はもう相手にしない、と言うか可愛がってやる。
埼玉も眼中に無い次の目標は千葉だ。一気に25人ごぼう抜き。
名港那珂港を擁し、霞ヶ浦有り、袋田の滝有り、(親水)
納豆、梅、芋、つくば未来、水戸黄門再開、
都心近郊が弱いから取手辺りを再開発すると良い。
タレント知事を迎え入れる。
今スパートかけずにいつ掛ける、いつやるの。
これで千葉に挑めるか?それともまだ何か足りないのか?

A 回答 (5件)

すいません、九州にいると茨木も群馬も栃木も関東の端の方ってくらいしか思い浮かびません・・・。


あと埼玉も。

あ、千葉はわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのね,
新横綱、新大関が茨城なんですよ、九州でもやってたでしょ。
武田鉄矢で又水戸黄門やるんですよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 19:35

群馬青梅(大粒)の出荷も例年に比べて遅れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれはかわいそう、でも大勢に影響なし。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:36

もっとアピールしても良いと思う。


鉾田のメロンが大好きだし。
常総学園の野球や吹奏楽も有名。
常総市と言えばあの大家族「石田さんち」もでしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い処は隠していい処だけアピールしましょう。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/07/05 19:10

牛久大仏のところにも横断幕。

街中にも横断幕。日本人の関取としては勢いあるね。自分もこないだまで土浦駅のそばに住んでたから思い入れある。
群馬には軽井沢、草津、尾瀬があるぞ。芸能人も篠原涼子、布袋寅泰。
栃木には、鬼怒川温泉、那須、日光東照宮、華厳ノ滝、芸能人も森昌子、大島優子、石川恋がいるぞ。
茨城は、マギー司郎とか鈴木奈々をタレント知事にして一気に逆転だ〜!
今だけ、茨城をいばらしてくれ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このように並べられると群馬栃木も侮れん。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/07/05 19:10

>それともまだ何か足りないのか?



東京・神奈川・埼玉・栃木・群馬にあって,千葉・茨城にないもの→新幹線及びその駅

千葉にあって茨城にないもの→東京ディズニーリゾートのような外国人観光客までも呼び込める絶対的スポット,そして地下鉄とモノレール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京、って付いてますけど?
モノレールガラガラでしたよ、地下鉄有りましたっけ?

そう言う予算は茨城には無いのだ。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/07/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!