プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーマネーでフィニッシュしてるかい!?
俺は給料日の3週間前にはいつもノーマネー!

質問者からの補足コメント

  • Yes

    江戸っ子は宵越しの銭は持たぬ
    ワイルドだろう?

      補足日時:2017/06/04 04:10

A 回答 (3件)

1週間で使い切ってるんですか…?

    • good
    • 0

その、残りの三週間の私生活の方が気になります。


生きて行けますか?
    • good
    • 0

誤 宵越しの銭は持たぬ


正 宵越しの銭は持てぬ = その日の稼ぎで食い繋ぐ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!