アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車税の紙を無くしてしまい、ディーラーが払ってくれる為振込用紙が必要なんですが、どこで再発行してもらえますか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!

      補足日時:2017/06/08 23:25

A 回答 (5件)

お住まいの都道府県の県税事務所。


ナンバーにより問い合わせ先がことなります。
東京都でも、品川ナンバーなら、品川ですし、足立ナンバーなら、足立となります。
https://www.kurunavi.jp/guide/jidosyazei_jimusyo …

軽自動車の場合は、お住まいの市町村が窓口となりますので。
    • good
    • 1

役所に電話しましょう。

再発行して送られてきます。
    • good
    • 1

私はほぼ毎回、区役所の税収課で発行してもらってます。


うちの地区は無料です。
    • good
    • 2

自動車税の通知は都税事務所(東京都の場合)から来ます。


分からなければ、市(区)役所にでも聞けば教えてくれると思います。
    • good
    • 1

税務署に電話しなさい。


まあ、そのまま放置しておいても督促状が届くのでその時に払えば大丈夫ですよ。
延滞金も掛からないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!