アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJについて質問です!
1.8月26日(月)にいく予定なのですが、混みますか?
2.チケットは前もって購入しておいた方がいいですか?また、何ヶ月前から買えますか?
3.チケットの他に、エクスプレスパスというものがあると聞いたのですが、乗り物に優先的に乗れるということはわかったのですが、どう違うのかよくわかりません…
4.ハリポタエリアには絶対にいきたいです!入場規制とかありますか?

多いですが、分かる範囲での回答をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1.間違いなく混みます。

夏休み期間なので。

2.買っておいたほうがいいです。今だったら10月1日分まで購入可能です。

3.チケットは入場するため。それだけだったらアトラクションは列に並んで待って乗ることになります。エクスプレスパスはその並んだ列とは別の通路を進んで優先的に乗ることができます。時間が決まっているのであればエクスプレスパスを購入したほうがいいと思います。

4.ハリポタエリアは入場時間制限があるのでよかったらエクスプレスパスの5以上を購入して確実に入れるようにした方がいいと思います。

楽しんできてくださいね。

参考まで。
https://www.usj.co.jp/ticket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりやすく回答していただいて大変参考になりました!

お礼日時:2017/06/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!