アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小出恵介、重大スキャンダルの損害賠償額は億単位に。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:小出恵介 損害賠償額は億単位か
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

好きだったのに、残念


所詮、こんなもんなのねー
    • good
    • 0

某アスリートの前妻の第一子のホントの父親が小出君だと今でも噂があるのに、またやってしまったのか? という感想しかない。

    • good
    • 0

自分の事しか考えられないのは、ホント阿呆ですね。


愚問です。
    • good
    • 0

政治家と同じで、選ばれし者と自覚して細心の注意を払わなくてはダメだ、回りの人達にどれ程迷惑をかけているかお金だけの問題ではない

    • good
    • 2

あーあ 10年位前になるかな買った


綾瀬はるかちゃんとの「僕の彼女はサイボーグ」のDVDまだある
なかなかそれなりに面白かったのに

なんか「小出活動休止」の報道も損害賠償とかの話の流れが凄く早い…早すぎる…ちょっと不自然だ
    • good
    • 1

にちゃんにも色々と出てるけどなにが真実なんだろうね

    • good
    • 2

近い過去にも多額の違約金を払ったとか未だに払っているとかと言うのが有るのに全く学習能力も無ければ身から出た錆。


自分で蒔いた種ですから自分で刈ればイイ。
    • good
    • 4

2~3月に、NHK総合及びBSプレミアムで放送されたドラマ「スリル、黒の章」が良かっただけに、残念です。


当然と言えますが、NHKの同番組のサイトも閉鎖されてしまいましたし、続編を希望する声も多く寄せられていましたが、それもおそらく不可能でしょう。
    • good
    • 1

案外美人局、ハニートラップかも

    • good
    • 5

今の視聴者が決めたような物 叩いて叩いて の金額。



17の小娘がその場に居る 皆で酒を飲む 周りが大人なら責任は同じ一人に責任を負わす
店も責任がある
女の子の親の顔が見たい 仕付けの出来ない親そちらの方がおかしく感じる
出て来いや〜デス。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!