プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の男友達に課題を手伝ってもらいました。
外で手伝ってもらおうかと思っていたのですが、私の家にきました。再会して一ヶ月くらいです。

特に何もなく夜中まで手伝ってくれました。
あと課題が3つあり、次の課題の提出日を覚えていて、手伝わなくていい?ときいてきました。何回も悪いので大丈夫と言いましたが、材料が足りなくなり夜中借りにいきました。

返す時に数分で済むのにうちの犬に会いたいとか言い出して1時間くらいいました。これが2回続きました。

あと彼は旅行に行ったのでお土産を買ってきてと冗談でいったら本当に買ってきてくれるようで帰る日に渡したいと言われ、私も手伝ってくれたお礼を渡します。

自分から課題課題大丈夫とかいうのは下心ありますか?家族と住んでいますが、部屋にあげて良いものでしようか?彼は中学の時同じクラスにいた人です。

彼の言動は、親切なだけでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたら恋されてるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
告白されました。

お礼日時:2017/06/13 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!