アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で俺はこんな助けてもらってるのに何も返せないの?

A 回答 (1件)

助けてもらっているという自覚が有るのは良い事です。

いつか誰かを助けられる様になった時に助ければ良いのです。ちまたには、助けてもらっているのに、それが当たり前だと思っている人がいて、当たり前だと口に出す人までいます。良い歳をした人までも。主様はそういう人には決してならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情け無い男です俺は。
もう死んでしまいたい。
いつも自分の事ばかりです。
欲望に負けて。
悲しいです。
彼女は、違うんです。
いつも相手のことを1番に考えてる。
情けないです俺は自分が。

お礼日時:2022/08/22 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!