アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼のお爺さんに左翼は金捨てろと怖いぞ、
今聞いたら右翼に貧乏人が多いそうだ!
貧乏怖い

A 回答 (3件)

意見は分かりましたが、それで質問は何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

金持ちになる方法です。

お礼日時:2017/06/10 13:41

他人が貧乏でも関係ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ゆとり世代の金持ちだ!友達なろう。\(^o^)/

お礼日時:2017/06/10 11:58

質問は?


また変な質問者が増えたものだ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

貧乏平気なの?

お礼日時:2017/06/10 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!