プロが教えるわが家の防犯対策術!

明るくノリのいい人というイメージでしょうか?

A 回答 (6件)

実体験を話させていただきます。



・B'zの発音は「ビー」にアクセントを置くと指摘される
・ニュースなどで「稲葉」「松本」の言葉が出ると、B'zの話しかしない
・車のナンバーは「178(稲葉)」か「54(浩志)」
・ライブで座っていると「それでもB'zファンか?」と声を掛けられる

B'zに対する熱は熱く、ファンではない人にも飛び火が来る場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに熱いイメージはあります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 22:36

冴えない一般ピーポー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

極々普通の人ということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 22:37

中年を認めたくない中年の


人逹。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファン層は中年がメインですか・・・。少し時代を感じます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 22:38

ギャプが激しそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 22:38

悪い人ではなさそうだけど、いろんな意味でのセンスは全く無いと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

手厳しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 22:39

ウルトラソー!


って言うと、
「Hiっ」
って返すイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!