プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのレジのお金を盗んでしまいました。
これから店長が警察に言うそうです。
どうしたらいいでしょう…

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    私の甘い考えだと思いますが今日店長に電話し、明日もシフトがあるので入る前に私の貯金全てをわたしたいと思います。
    しっかり謝り、返済出来るまで給料をカットしてもらいたいと思います。
    お許しをいただけなかったら回答者の皆様の言う通りしっかり警察に捕まり罪を反省してきます。
    貴重なお時間、ご意見ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/10 18:36
  • 勝手ながら店長がまだ警察に出していなかった場合と既に警察に出していた場合の最善の行動などがありましたら教えていただきたいです

      補足日時:2017/06/10 18:38
  • 皆さま回答ありがとうございましたm(_ _)m
    店長に話したところ後日、親と私と店長で話し合う事になりました。

      補足日時:2017/06/10 23:07

A 回答 (25件中21~25件)

倍の金額を渡して許してもらい、仕事をやめましょう。

    • good
    • 0

お金を返し、土下座して事情を説明する。


今後このようなことを絶対にしないと誓う。
    • good
    • 0

アウト。

    • good
    • 0

当番弁護士を呼んでくださいと警察に言いましょう

    • good
    • 0

静かにパトカーを待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています