プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店内で自慰していたところ写真を撮られてしまい。警察に言わない代わりに示談にしてお金を払えと言われました
どうすればいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

コンビニのトイレでしただけなら警察沙汰にもならないし、お金を払えというのも変な話ですけど。

    • good
    • 0

コンビニの店内で自慰して、それで


何の犯罪になるんですか。

客がいれば業務妨害や、公然猥褻に
なりますが、
その点はどうなんでしょう。

犯罪にならなければ、警察沙汰にも
なりません。

逆に、お金を払え、という行為が、強喝罪に
なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています