アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、両親と嵐山にハイキング行ってきました。皆さん一緒に出掛けたりしますか?

A 回答 (3件)

いいねぇ(笑)



普通に行きますよ☺
    • good
    • 1

いいですね~


子どもが小学生の時はよくいっていました。
大きくなったら子どもに荷物を背負ってもらって親子で登山って思っていたのですが…

中学生になったらもう誰もいっしょに行ってくれません(゚´Д`゚)
    • good
    • 0

あなたは何歳?


http://www.hankyu.co.jp/area_info/arashiyama-nav …
デートで散歩コース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!