アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトでpdfデータをワードのデータに変換し、ファイルをダウンロードし、そのまま開き、編集作業しました。長い時間経過していたのでうっかりと名前を付けて保存したものと思い込み、上書き保存アイコンで上書き保存しただけでファイルを閉じました。翌日開こうとしたのですが、ワードの最近開いた文書一覧にはありませんでした。この場合のデータはどこに保存先されているのでしようか?

A 回答 (3件)

特別な設定がしてなければ

ダウンロードしたファイルは「ダウンロード」というファイルに保存されますので
まずそこを確認したほうがいいです。
普通、その後の作業はそのファイルをどこかにコピーして(デスクトップにでも)
それに対して行います。
「名前を付けて保存せず、上書き保存だけした」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ダウンロード見たのですが、入ってませんでした。他のファイルで同様に上書きだけの操作をやってみましたが、検索できませんでした。もっと深いところに入っているのかもしれませんね。

ダウンロードファイルに入ってませんか。

なければ、スタートボタンをクリックして、ファイル名を入れて、検索してください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。他のファイルで同様に上書きだけの操作をやってみましたが、検索からはできませんでした。もっと深いところに入っているのかもしれませんね。

何処にもありまへん。

保存されんかったっちゅう落ちですわ!
    • 0
この回答へのお礼

保存してなかったんでしょうかね。自動保存の設定にしてあるのですが。