プロが教えるわが家の防犯対策術!

稲垣、草なぎ、香取 9月でジャニーズ退社へ。中居は残留か… みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:香取ら守るために?中居は残留か
https://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

国民性を把握したテクニック、凄い実力でビジネスを確立した後、時期を見計らって一人でも五人でも独立を支援する。



但し素人には理解出来ない仁義を明文化し、半永久的に働かせる、その利益を半分社会事業に寄付する。という格好良さを取ろうとするお考えは無かったのか、実に残念である、賞味期限を知って下り坂に来た最大のコストパフォーマンスを閉めた、という事だろうか。
    • good
    • 0

SMAPだけが解散したわけじゃないとおもいます。


光GENJIの時がもっとショックでした。突然の解散!私が高1から光GENJIファンになりました。SMAPはジャニーズ退散しますが、でもそれぞれの仕事ありますし、三人のどうしても許せない気持ちがあるんだとおもいます。
あまり騒がない方が彼ら達の為でもあります。
三人居なくてもSMAPが居なくともあたたかく見届けませんか?それぞれの道やりたいことがあるかも知れません。年代的にも結婚出来るご年齢ですし。才能あるかたがたなのでここらへんで静かにしませんか?一度、離れてしまったものは直ぐに元には戻れません。しばらくそっとしておきましょう。
    • good
    • 0

三人が決めた道だからかげながらおうえんしてあげようと思います

    • good
    • 0

二回目のコメントになっちゃうのですが確定報道が出たので追加でもう1言。


ジャニーズと安倍政権は図に乗りすぎ。
どちらも多くの一般人の後押しがあり、あっという間にけり落とされることを忘れるな。
特に安倍晋三は一度蹴落とされてるのに全くこりておらず、過去に学ばない愚か者だった。
    • good
    • 1

其々の人生なのであまり回りが騒ぎ過ぎるのはどうかと思います。

    • good
    • 0

いつまでも下らないネタを放置するな!

    • good
    • 0

こういうのは、まずニュースで概要を確認。


➡SMAP再び激震!中居がジャニーズ残留、稲垣&草なぎ&香取は退社(サンケイスポーツ) - goo ニュース https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainm …

SMAPあっての中居さんと木村さんという対応は、素敵な男の意地。男の生きる美学。
責任を取るところはとって、後はまた、新たにやる!
日本流には、禊。
だからこそ、応援する人も赦し、また、新たに応援ができる。
こうした節度ある態度と禊は、大事ですね。
仮令苦しくても、悲しくても、辛くても、悩ましくても、それが人の生きる道。

単に、経済的なことだけを言えば、何もせずに、グタグタしても構わないかもしれないが、そうもいかないのが、生かされてきた人の道。

青年から中堅さらにはベテランになり、中高年からの第2の人生が、特に退社する3人は、それぞれの今後の生き方に相応しく、これまでのファン、そしてこれからのファンに応えるものであって欲しい。
早くから、別のオファーがあった中居さんと木村さんは、今後は、仕事に専念する中で、新たな魅力が磨かれれば面白いと思います。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ(^_^;)



興味ないとか、突き放す感じで言うつもりもないけど、大人が自分で選んだ道なんだからね。まわりで、色々言わない優しさが、必要かな。
    • good
    • 0

SMAP解散後、稲垣くんはテレビで見なくなった。

どうしてるのかな❔
ジャニーズ辞めたらもうテレビで見れなくなりそうですね。
香取さんファンでしたが…
    • good
    • 0

香取君はジャニーズを退社後吉本興業にピンで活動するだろ?後中居、草なぎ、稲垣、事務所に移籍せずフリーで活動するんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!