プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっはぁブゥ

あしたは父の日ですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするですブゥ

理想の父親像を教えてください?・・・なんて、ありきたりのことをアンケしないですブゥ

理想の子ブたん贈を教えてください?

子ブたん贈・・・子ブたんへのプレゼントブゥ

子ブたんは、芸能人に例えたら子ブたんですブゥ

A 回答 (15件中1~10件)

子ブタが質問者?久しぶりに地球に戻ったらすげー事になってる!


ナマケモノが深夜労働したりオオアリクイが蟻退治業務してるしなー
ビーバーがダム建設監督か!
手元に宇宙豚まんあるけど、良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

久しぶりに戻ってこれたんだぁブゥ
よかったねぇ
また、送り返されないように気をつけてブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:36

理想の父親も質問だよね。


ブタが支配する地球に人間俺だから、いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

>理想の父親も質問だよね。

さぁ?

お礼日時:2017/06/18 08:37

30円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

30円・・・子ブたんの1日のおこづかい

もう少し、いろつけてくれると、もっとうれブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:38

子ブたん像 兼 子ブたん贈 兼 子ブたん蔵 兼 子ブたん増 (コブタン憎はナシ)

「あしたは父の日ブゥ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

中身を入れてから、贈ってほしいですブゥ

姫が失礼にも、笑っていたですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:40

コブたん像 → 可愛いアイドル



贈答 → コブたんの焼き豚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

増頭 → キングギドラ・・・

子ブたんの頭は1つですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:43

【美女と野獣】



やはり、姫のキスでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんは、野獣じゃないブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:46

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>子ブたんは、これから地方ライブに出発するブゥ

子ブたんの仕事には出張があるのですね。何となく、京都に出張だったような・・・・・・?

>ということで、みなさん、2~3日さみしからずに、待っててくださいブゥ

全然寂しくありませんでしたよ。いろいろニュースがありましたからね。

IS最高指導者、殺害か=先月のシリア空爆で―情報確認中とロシア国防省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-0000 …
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040010_W7A6 …
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061600929&g …
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170616/k100110 …

この手のニュースが入ると為替が大きく動くと思ったのですが、それ程でもありませんでしたね。時給約11500円でした。ロシアが言い張っているだけで、飽くまで可能性ですからね。Yahooが6/16(金) 16:37配信で一番速かったのかなあ?記事は時事通信のものですが。僕の好きな日経新聞は、少し遅かったですね。

>し、し・・・しまったぁブゥ
>子ブたんのやさしさがでてしまったブゥ
>やはり、子ブたんは、やさしさであふれている子ブタだから・・・へんなヒツジやへんなカエルのように、悪者になれないブゥ

うっかり子ブたん、遂に本性現す!ですね。
へんなヒツジやへんなカエルは悪者ではないですよ。悪獣でもないですよ。悪いのは素人だけです。(笑)

>がりがり食べるものですブゥ

食べられる部分が少なくて、がりがり食べても美味しくないので、ぶくぶく太らせて、ぶくぶく食べます。

>あのバカは、どこぞの島に島送りにいたします

ナポレオンよりしぶといようなので、何度も島を脱出してまた現れますよ。僕にもファンができたようですね。これからは、ファン第一号と呼びましょう。略してF-1です。(笑)

>理想の父親像を教えてください?・・・なんて、ありきたりのことをアンケしないですブゥ

これがアンケートだったら、今回は子ブたんの質問をスルーしていましたよ。(笑)

>理想の子ブたん贈を教えてください?

子ブたんは、お小遣いを1日30円しかもらえないので、僕の素人分析ですが、ある有益?な情報を子ブたんに贈りましょう。今後〇〇は、騰貴下落を繰り返しながら、徐徐に全体としては下落傾向でしょう。
外れても、悪い素人は素人なので一切の責任を負いません。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO773932402209 …
信じる豚は救われる?信じる豚は掬われる?(笑)
「あしたは父の日ブゥ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとんブゥ

>子ブたんの仕事には出張があるのですね。何となく、京都に出張だったような・・・・・・?

なぜ、京都と思ったブゥ?200文字以内で回答するブゥ

>うっかり子ブたん、遂に本性現す!ですね。

子ブたんは、はちべぇじゃないですブゥ

>僕にもファンができたようですね。

勘違いですブゥ
子ブたんのアンケに回答にきているので、子ブたんのファンなのですブゥ

>これがアンケートだったら、今回は子ブたんの質問をスルーしていましたよ。(笑)

スルーしてほしかったブゥ

>僕の素人分析ですが、

素人分析はいらないですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:51

ブタの質問に必ずわけの分からいことを書きんでひんしゅくをかう、大学入試マニアみたいな変なニートが出てくるので迷惑している。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

みなければ問題解決ブゥ

なんで、そこまでしてみるの?

お礼日時:2017/06/18 08:54

昨日の父の日のためにうちのおとうちゃんにプレゼントのシャツを買ったけど明日持って行けないので、子ブたんにあげてもいいです。

ただしイオンの3000円のシャツでSサイズだから、子ブたんが着るとおなかが出てしまうかもです。おとうちゃんにはまた買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

3000円のシャツ・・・子ブたんほしいですブゥ

子ブたん、ダイエットしておなかでないようにするですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:56

子ブタ君豚まん食べたの、地球に戻りぺねこさんと同じような事書いてなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

主語がないので、意味不明ブゥ

正しい文法でとかいわないけど、もう少し、理解できる文を書いたほうがいいと思うブゥ

これも、宇宙病のせいなのかなぁ・・・かわいそうだなぁブゥ

お礼日時:2017/06/18 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!