dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股下84って長いですか?
これで細かったらスタイルいいですか?

170センチです

A 回答 (3件)

体の半分足ですから、体形並でもスタイルは良い。

細かったらモデル体型。60キロまでなら素敵。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

股下の平均ってどのくらいなんですかね?
66なんで頑張ってスタイル良くなります!!

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 12:34

足の長さを測る指標として、股下率(またしたりつ)というものがあります。

名前はアレですが、簡単に計算できる上に信用のおける指標のようです。


股下率は

股下率(%)=(足の長さ=股下の長さ)÷(身長の高さ)×100

で計算できます。
日本人の平均は約45%で、47%以上だと、モデル並みの足の長さということになるようです。


よーきーさんの股下率は

84÷170×100≒49.4%

なのでかなりの足長さんですね。


ちなみに、俳優の小栗旬さんは
身長183cm、股下89cmなので、股下率は

89÷183×100≒48.6%

になります。
    • good
    • 1

170÷2=85


まあ、長い方だね

太くてもスタイルが良い人は居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A