電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの趣味教えて下さい!!

A 回答 (10件)

これ。

(教えて!goo)

あとは、お散歩(ウォーキング)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩いいですよね!今日は朝はやく起きて散歩しました!

お礼日時:2017/06/17 19:06

私は、


・アニメを見る
・漫画やライトノベルを読む
・模型を組み立てる
・TVゲームをプレイする(携帯ゲーム機もプレイします)
です。
    • good
    • 0

考えること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も考えることが大好きです。主にネガティブな考えですが…

お礼日時:2017/06/18 15:10

バレエとスペイン語と宗教画を描くことです。



引退したので、時間が余っています。
    • good
    • 0

あまり原色のようなものは好みません。

渋いというか風流なものを好みます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

??どういうこと?ですか?

お礼日時:2017/06/18 01:12

国内外で長距離ドライヴをすること、


水彩画やテクニカルイラストを画くこと、
ポップス系の曲をステージで歌うこと、
ピアノを弾くこと、
歌詞の和訳をすること、
エッセイなどを書くこと、
ミニカーのコレクションを買い増すこと、
あとは別荘に友人を招いて賑やかに過ごすことぐらいかな。
    • good
    • 0

海外旅行、美術鑑賞、ワイン、フランス料理食べ歩きなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッシャレー

お礼日時:2017/06/17 19:47

テレビを観る


goo
    • good
    • 0

携帯小説オススメですよ。

普通の縦書きの小説より読みやすくて、特に族ものやファンタジー面白いです(´∀`)
    • good
    • 0

読書(携帯小説読み漁ること笑)と、タロット占いが好きです(´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書嫌いでも読みやすい本ありますか?

お礼日時:2017/06/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!