プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、マネージャーって男目当てとか思われたりしますか?笑他部活の男子を好きになったんですけど私は違う部活のマネージャーだし男好きとか思われてたら嫌です。

A 回答 (3件)

そう思われないように、マネジャーの仕事をしっかりこなすことですね。


そしたら、部員からもそんなこと思われることもないでしょうし。
頑張ってください。
環境は自分で作っていかなきゃ。\(^o^)/
    • good
    • 0

思われる可能性は高いです。




でも、本当に部員とつき合ったりしなければ…、

そして、マネージャーの仕事(雑用ばっかり)をきちんとし、
そのスポーツを愛していると態度にだしていれば、

そのうち、そんな勘違いはなくなっていくと思います。


ま、なんか言ってる人が居ても気にしない事です。
    • good
    • 1

うちの部のマネージャーは就職に有利だからなったそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!