プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の人から連絡先を渡されたらどう思いますか??
また、どの様な人から連絡先をもらうと嬉しく思いますか??

解答してくれる方は男性か女性かも教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

男です。


なにか用事があるのと聞きますね。
かわいい子からもらえば嬉しいですが
用事がなければ連絡はしませんね。
    • good
    • 0

女です。


あるお店で、お食事に誘われましたが、お断りすると連絡先を聞かれ、嬉しかったけれど、それも断ると その男性は自分の電話番号を書いたメモを渡してくれました。ドキドキしました。外国の人だったので驚きが先にたって話すことができませんでした。汗が出ました。

そのメモ?まだ持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています