プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人女性のこと好きになってしまいました。付き合うのはいいとしても結婚まではどうおもいますか?

A 回答 (6件)

まず、あなたが結婚したいかどうかでしょう。



結婚したいならご自分の家族と中国にいる彼女の両親を
説得するというハードルがあります。

反対されたらどうします?

肝心なのは、お二人の覚悟だと思いますよ。
良く話し合って下さい。
    • good
    • 1

ま、外国人との結婚は、考えものです。


私の友人も、フィリピン女性と、結婚し、1千万円以上払わされ、結局、離婚しました。
中国も、似た様なものです。
裸にされ、ケツの穴まで取られますよ。
家族を次々と、呼び寄せたり、家に金を送ったり、2人の暮らしが出来ません。
それを覚悟で貰うなら、是非、結婚して、下さい。
    • good
    • 0

うわー。

勇気あるな。モテないからかな?中国人って家族親戚、お金たかってくるし、仕事が日本にあるーっでみんな移住してくるんじゃないの?
    • good
    • 3

>どうおもいますか?


山ほど回答集めたところで最終的には
全て君の判断次第というだけのことです。

どこでどのようにして知り合ったか判らないが
好き・・から愛せるまでなれるかどうかが
1つの試金石

反日感情のお国柄だということは、
絶対忘れてはならないだろう
    • good
    • 1

双方のご家族の理解が得られているならいいと思います。

    • good
    • 0

自分が良ければいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!