プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレと結婚したいです。
今ピル飲んでいて、せふれもそのことを知っています。たまに中出しします。

セフレは独身、彼女なしですが、付き合ってもくれません。

ピル を内緒で飲むのをやめてもし妊娠したら、結婚してくれると思いますか?

それとも逃げられますか?

彼のフルネーム、実家の住所(彼は実家住み)、車ナンバー、会社、ライン知っています。

A 回答 (3件)

諦めるべきだよ

    • good
    • 2

めちゃくちゃ若い時ですが…


貴女がしようと考えてる事を本当にしようとしたら、「まじで勘弁してくれ!今は誰とも付き合いたくない、今の関係がいいんだ」と言われました。

やっぱり…と思い、自分からその関係を終わらせました。
正直、その関係は女にとってメリットなんて何一つありません。
ただ心と体がムダに傷付くだけです。

そのあと、まともに恋愛出来なくなって逆にうち自身壊れてしまったのですが…治るのにはそんなに時間はかかりませんでした。

もっとご自身を大切に。
うちみたいにならないでください。
    • good
    • 0

残念ですがセフレとは結婚もないですし、逃げられますね…妊娠して身体も心も傷つくのは質問者さんです。

きちんと結婚してくれるような男性を見つけてください。
若しくは相手にもうセフレをやめたいと伝えたら相手の本心がわかります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A