アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操服の短パンてなんでハーフパンツになったん?
太もも丸見えの短パンでいいだろうに

A 回答 (3件)

ハーフパンツ信じられない程ダサくて意味不明

    • good
    • 0

子供の発育がよくなったことが一つの理由です。


また心無い変質者や盗撮者から子供を守るためでもあります。
実際子供の通った学校で、体育祭の時に保護者の見回りで
部外者のカメラ小僧をつかめたことがあります。
太もも丸見えを「健康的、子供らしい」と思う人ばかりではないということです。
    • good
    • 0

30代の私が中学生の時からハーフパンツでしたよ。



短パン、ブルマ泥棒が出たのと、体育の時間になると不審者がウロついてるからだと説明を受けました。

あなたのような方下心丸出しの方から我々生徒を守る意味でもあったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!