アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、イーリングコメディ(「マダムと泥棒」、「白衣の男」、「ラベンダーヒルモブ」は見ました)やピーターセラーズの出ているものにはまっています。
いかにもイギリス的なシュールでシニカルなコメディで他に面白いものがありましたら教えて下さい。

ピーターセラーズは「博士の異常な愛情」や「ピンクパンサー」が有名ですが、それ以前のイギリスの白黒映画も結構面白かったので、白黒時代のものでもOKです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ピーター・セラーズでしたら「暗闇でどっきり」(エルケ・ゾンマー共演)・「何かいいことないか子猫チャン」(ロミー・シュナイダー共演)もいいですよ!
同時代の作品では「ナック」(ジェーン・バーキンやジャクリーン・ビセット)や「アルフィー」「泥棒貴族」(マイケル・ケイン主演)も面白かったですよ。
    • good
    • 1

じゃあ「007 カジノロワイヤル」とか「チャンス」や「名探偵登場」も見られているんでしょうね。


ピーセラはそのぐらいしか浮かびませんね。
    • good
    • 0

ピーターセラーズなら「パーティ」はいかがでしょうか?


イギリスではなくアメリカ映画ですが…。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピーターセラーズの作品は大体見ました。パーティも面白かったです。

お礼日時:2017/06/21 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!