プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき睾丸をうってしまいました。腫れてはいないんですが、たま袋の一部分がそこそこすりむいたかんじになっています。この傷(たま袋の擦り傷)ってどう処置すればよいのですか?

A 回答 (4件)

そのままでも大丈夫だよ。


旦那も同じ事あったから。
心配ならオロナインです‼
    • good
    • 0

イソジン

    • good
    • 0

軟膏でも塗っとけ! 睾丸は案外丈夫。

鍛えられない場所でもあるが、レスラー等は3試合に1回は急所攻撃を受けているが睾丸が潰れたという話は聞かない。
    • good
    • 1

病院にすぐいってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!