アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる気力がなくなってきました。

楽しくないです生きてて。
22の女です。

就活してて、私って世の中につくづく必要とされてないんだなってわかったし、
あーどこいっても、ダメなやつなんだなって。   


学校でもいじめられてばっかだし、家はめちゃくちゃだったし、

最初からいい家庭に産まれて、両親にも祖父母にも可愛がられて、おまけに彼氏までいる、

そんな子が幸せなるんだなって見てて思いました。育ちがよくて、変な苦労しなかった感じで、すれてないし可愛らしい感じでした。人生に挫折などなかったみたいです。

私は何やってもうまくいきませんでした。

幸せそうにしてる子供とかいたら、今でも不幸になればいいのにとか思ってしまいます。

もうそろそろ疲れました。突然死とかすればいいのに、ならないし。

ただの生き地獄です。
何もない。何もない。

A 回答 (27件中1~10件)

そっか

    • good
    • 3

ただの生き地獄で、どれだけ生きられるか、実験してみましょう。


当面の目標は、「七夕まで生きる。」
その日が雨なら、
「あああ、また七夕の日なのに、雨なんだあ、二人が会えないじゃんねえ」と
独りごとをいいながら、セブンのシュークリームを食べましょう。
記録更新を目指ためにごほいびは適度に必要です。
    • good
    • 0

人生ってそんなもんです。



 私も損ばかりしてきましたからね。

 ただ就活って、これは、企業が必要なのか否かが大きく左右しますよ。
 どんな愚か者であっても企業が必要、使い勝手がいいと思ったら採用しますからね。

 就職率がどうのこうのと言ってますが、これは正規と非正規をあわせてですからね。

 かげながら応援してますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

待って!まだ若いので今からですよ 必ず貴方が満足出来る場所があります。

私には貴方と同じ年の子供が居ます。
    • good
    • 1

欲とかないんですか?

    • good
    • 0

沢山年の功で経験してる私です。

絶対に生きていて下さい!
    • good
    • 1

あなたの家庭環境が、あまり良くなかったかもしれませんが、自分より他の人間の生きざまを羨ましく思っても、自分をさげすむだけで得なことは何もありません。



あなたより思い通りの人生を歩めない人はたくさんいます。
上には上があり、上の人間にも悩みはあります。下には下があり、あなた以上に辛い生活をしている人も諦めないで一生懸命生きています。
就活も生きる事に一生懸命な人は、会社側も見てくれると思います。諦めてやる気をなくしている人は、それなりに会社側も見て取られるでしょう。

前向きに頑張って生きて欲しいです。
    • good
    • 0

おなじダメ人間つき合う

    • good
    • 2

上には上がおりますが


下には下がいるので〜ごさいます
    • good
    • 0

私も就職がなかなか決まりません。


私は必要とされないんだって同じこと思います。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!