プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ドラマ「北の国から」の次回作の予定というのは具体的に何か決まっているのでしょうか。放送されるなら時期的にもうそろそろかなと思うのですが。御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「北の国から」に関しましては以下のメーリングリストに参加することによって、様々な情報を取り寄せることができます。



 出演者や作家の倉本先生に係わる情報が盛りだくさんです。

参考URL:http://www.kita.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おもしろそうなサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 23:59

難航しているようです。


(Yahoo!Japan「北の国から」カテゴリの中にある、
 あるサイトの掲示板より)
http://www.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/Dra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!