アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら足を引き締められるでしょうか?
154cmで体重は40㌔後半です
もともと70キロ近くあったのですががんばって40キロ後半まで痩せました。
が、どうしても足が太く痩せれません。
骨が太いのも理由の一つなんですが
骨が太くてもやせる方法はありませんか?
恥ずかしながら足首がないです…
太ももには妊娠線みたいなのがあり、急激に痩せたので出来たのかなっておもってます。
この線はきえないのでしょうか?

A 回答 (3件)

足首を締めるにはつま先立ちがいいですよ。

立ってるときは意識してかかとを上げてみてください。ただ一度そこまで太ってたのでしたら皮も伸びてると思うので皮はなかなか戻りません。あとその妊娠線のようなものは肉割れといって多少薄くなることはあっても全くなくなることは残念ながらありません。
    • good
    • 1

保湿とマッサージで線は消えるし細くなりますよ!

    • good
    • 0

消えまっせ!時間とともに・・・


あんさん、既に「骨皮筋衛門」になっとるんとちゃうか?
で、その太いんは「骨」と思うで!
約20キロも落としとるんやから、身(脂肪)は無い思うわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!