アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アースレッドをしようと思ってるんですが火災報知器に反応するらしいですね。
これって火災報知器ですか?

「アースレッドをしようと思ってるんですが火」の質問画像

A 回答 (3件)

上についていれば都市ガス、したについていればLPGですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 18:38

台所のガスの近くなら、ガス警報器ですね。

火災報知機は、天井に張り付いていますよ。
バルサン、アースレッドなどをする時は、玄関へ、その旨をメモ書きして、張り出しておけば、もしもの時に、みんなが気がつくので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 18:38

都市ガスのガス漏れ警報機に見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!