プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の両方が依存性の病気持ちだった場合はどちらに親権が行くのでしょう?

‪ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョイトイが離婚した問題‬についてどう思うか聞かせてください。

ブラッド・ピットはアルコール依存性とマリファナの薬物中毒で、奥さんに‪アンジョリーナ・ジョイトイは子供依存性の双方が病気持ちです。‬

ブラッド・ピットはアルコール依存性は脱して現在はアルコールを一滴も飲んでいません。以前はウォッカとワインを愛して、フランスの別荘には自分のワイナリーまで所有していたほどワイン好きでした。

で、薬物依存性もマリファナはアメリカでは合法で違法性はありません。

一方のアンジョリーナ・ジョイトイは極度の子供依存性で子供の成長に悪影響を与えるほど子供にべったりで子供が第1にあって、子煩悩を超えるくらいの溺愛で子供依存性という病気とされています。

両者に依存性の病気がある場合はどちらが親権を持つべきなのかという問題です。

ブラッド・ピットはマリファナ依存性で、アンジョリーナ・ジョイトイも子供依存性です。

子供の親権はアンジョリーナ・ジョイトイに決まりましたが、仮に双方の親が両方とも同じマリファナの薬物依存性だったり、アルコール依存性だったり、子供依存性だった場合はどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アンジェリーナジョリーじゃねえんだ

初めて知ったよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます