アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職後、一人社長の会社をしながら、年金で暮らしている夫ですが、週に?回出会い系サイトから女性を買っています。ときには韓国へも行って同様のことをしております。調べてみると彼のポケットからは強精剤や避妊具がありました。(部屋からも大量のものが)  妻の私は悲しい・これからも見つからなければこんなことを続けるのかと彼に抗議すると「しない、見張っていればいいだろう」・・・こんな返答しか出てきません。 皆様におたずねしたいのですが、私はどうしたらいいのでしょうか?私は仕事があるので彼を見張っているわけにもいきません。 この種の男性はどう扱えば良いのか途方にくれています。 この先、彼が病気で倒れたり、ボケが出たりしても最後まで世話をしていこうと覚悟をしていた私ですが、彼がこんなことだとその思いもゆらぎます。

A 回答 (5件)

還暦男性です。


まず、デリヘル通いですが、デリバリー・ヘルスの略ですから、ヘルス嬢がホテルや自宅に主張してくれるサービスです。
サービス内容は、基本的に男性客の陰部をマッサージして射精に導くだけで性交渉はありません。
出会い系サイトの場合は、デリヘルと違い個人対個人の付き合いですから、話し合いの結果次第では性交渉を伴う事があります。
ソープランド(昔のトルコ風呂)に比べると料金は半分程度ですが、1回3万円プラスホテル代としても週に2回なら、月に30万円程度の出費になります。
一人社長の業績が、何れ程良いのか分かりませんが、相当の利益がある会社なのでしょうか?
失礼ですが、夫からの生活費は充分なのでしょうか?
また、韓国の女性が日本に出稼ぎに来てデリヘル店等の性風俗店で働いてるぐらい、韓国は性風俗に厳しくなってますので、韓国に行く目的が必ずしも買春とは決め付けられないのではないでしょうか?
男も60を過ぎれば、毎週のように若い女性と遊ぶ元気もなくなりますが、他に楽しみがない旦那さんなのでしょうね。
まず、金銭の流れを把握する事ではないでしょうか。
また、旦那さんとの夫婦生活に不満を持たせてませんか。
私も、男の付き合いでソープランド等に行く事もありますが、若い女の子ではその気にならないので性交渉をした事はありません。
やはり、妻(58)でないとその気にならないのです。
質問者様が女性として魅力的であるなら、旦那さんの遊びはなくなると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お教えくださいまして、ありがとうございました。私一人ではどう考えたら良いのかもわかりませんでした。 夫はデリヘル系も出会いサイトも使っていました。 韓国行きは仕事ということにしていますが、ゴルフと風俗通いです。 日本にいても韓国の方のデリヘルも使っているようです(証拠も多々あり)。
会社はコンサルタント業なので景気の状況で収益は下がっているようですが、会社経費の部分も上手く利用しているのでしょう。
私は夫から生活費としては渡されていません。夫がお財布を持っています。 夫は自分の意見を一方的に説くだけで、相手の側に立ってみるという気持ちの柔軟さはありません(今は別に生活しています息子は小さい頃から夫の影響でうつ状態が続きましたが、5年前くらいからは仕事に通えるようになりました)。 趣味はゴルフくらいです。 私は彼とゴルフには行くようにしていましたが、この2年間は別居生活をしていました。この点は私の側に非があったと思います。あなた様の奥様のようになれるよう心がけていく所存です。

お礼日時:2010/12/19 10:56

大変失礼ですが、65才で その元気はうらやましいです。

こちらは、ほぼ同じ年ですが 月一回が精一杯です。
奥様のお年は知りませんが やはり奥様とするように仕向けることが重要です、元気が有って奥様が相手してくれなければ 外に向かうでしょう。
ウチの老妻も それなりの年ですが 月一回するときは それなりに工夫してくれて 大いに盛り上がっています。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

世の紳士がたは歳相応、夫も同様でしたが世間には変な薬剤?(大変迷惑)が氾濫しているようで、単純にその効果を信じてしまう性質なのです。テレビで宣伝している通販物などにもかるく釣られるタイプです。 kinkinnさまのご夫婦のように幸せに日々を過ごせるまでにこぎつけたいと思います。

お礼日時:2010/12/19 23:14

結婚前から浮気の兆候を知りながら、許してしまったのはまずかったと思います。


親に反対されていたから実家に帰れなかったのであり、夫と離れたくなかったからでは無かったのですよね?

一つ我慢してしまうと、この先も我慢を強いられますよ。
最後まで世話出来ない気持ちをどうか、夫にぶつけてみて下さい。
夫は妻の介護より女性を選ぶかもしれません。
妻に介護してほしいからと女性遊びをやめるかもしれません。

どうか揺らがない妻の覚悟を見せましょう。
何でも許す母親と、妻という女性は別物だと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい、この件がはっきり私に認識できた以後、心に感じたことはすべて夫にぶつけることにしました。私は人が変わったくらい直球で彼の目を見てものを言うことにしました。 糖尿病などもあり、自分はすぐに死ぬから・・が口癖です。  気が弱いのですが、証拠を掴まれるまでは下品極まりない行動をします。普段は誰にでも親切で正義感ぶっています。 私は覚悟をして夫と向かい合うことにしました。 ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/19 22:49

よく、若年層の頃に遊んでいなかった方が老後に突然遊びに手を染める現象があると聞いた事がありますが関係あるのでしょうか…。



旦那様が若年層であれば、離婚をして再婚するチャンスはそれなりにあるのでしょうが、
現在の年齢なので、何かあった場合には家族は大切なはずに思います。

もしこの先、旦那様の身に何か病など大きな問題が発生したら?
デリヘル譲は介護サービスまではやっていません。(やっていても高そうです。)

一度、その現実を背にしてじっくり話し合いをして見た方が良いと思います。
でも、決して感情的にはならないで下さい。

最終的には冷静な話し合いでしか正当な解決には導けませんので。

自分のお金でやってるんだから、俺の勝手だろ!と言われてしまうケースも予測されますが、
お金で買えない家族の思いやりはどうなるのか?
それがなければ老後のサポートが受けられなくなるのでそこが弱みとなるでしょう。

恐らく旦那様は、落ち着いて時間の余裕が出てきた事から、
異性に対して叶わなかった男のロマンを追っているというような状態にも感じますが、

しかし、状況によってはその生活が長くは続かないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見を感謝します。私と彼は結婚したときから、他に女性がいたことを隠していたのがわかり、大変な騒ぎとなりました。私は親に反対されながらの結婚でしたので、実家に戻ることはどうにか留まりました。  60代を過ぎ、これから老後を大事にしていきたいと願う私としては冷静に話し合わなくてはいけませんね。 

お礼日時:2010/12/19 09:52

貴女が 夫を満足させていますか 魅力ある 昼は淑女 夜は娼婦の様に


それが無いと 男は他の女に性的な捌け口を求めますよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご指摘のとおりです。 考えが及びませんでした。ご意見をくださいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A