アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の協力会社の方への挨拶

夫の協力会社の方が、夫と一緒に私が働いている飲食店に来て下さるのですが、その時の言葉遣いについてお聞きします。
協力会社の方にも、上司や社内の方同様「初めまして。◯◯(苗字)の妻です。いつも主人(夫?)がお世話になっております」で良いのでしょうか?
私はその場で仕事の為、軽く挨拶をしてすぐに去るので
"ゆっくりしていってください"と言うこともお伝えしたいのですが、かしこまりすぎずに丁寧な言い方はありますか。

また、帰りはお店の外までお見送りする予定なのですが「◯◯(地名)まで来ていただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します」で良いでしょうか?
(今後ともよろしく~ではなく
今後とも"主人を"よろしく~の方が正しいのでしょうか)

色々と細かくて申し訳ありません。
極度のあがり症なので、その場でしっかり伝えられるよう丸々覚えてしまいたいです。
人前に行くとすぐに頭が真っ白になってしまうので、あまり長すぎると直前で飛んでいってしまうかもしれません‥。
言いやすい感じですと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• "ゆっくりしていってください"の
    丁寧な言い方と調べると
    今日(本日)は、どうぞごゆっくり
    なさっていらしてください
    と出てきます。
    あまりにも丁寧な言い方だと捉えてしまうのですが、普段から使われているような言い方なのでしょうか、、

A 回答 (1件)

1つめはそれで良いと思います。

2つめはゆっくりしていって下さい。で良いと思います。3つめは主人をよろしくが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

丁寧にしようと変に考えすぎず、「ゆっくりしていって下さい」そのままで良いんですね!
他の2点も助かりました。

今日お会いする予定でしたので、間に合って良かったです。
ありがとうございました☆