プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分のかおが嫌いです。
どうしたら好きなひとを振り向かせるぐらいかわいくなれますか?

A 回答 (7件)

化粧とかはどうでしょうか


私は好きな人を振り向かせるために
化粧を頑張ってました
小6から約3年間今でもめっちゃ重い一重の顔汚い女子として生きてますが化粧をするとほんとに変わるとみんなから言われるくらい上手くなってるし好きな人を振り向かせることもできました。ですが彼は顔ではなく性格の方が大事と言ってたんです。
人は外見より中身だと思います
好きな人に対して優しくしたりとか気にかけたりしたら少しは彼の視界に入れるのではないでしょうか。

性格でダメならあとは
スキンケアとかしたりして
女子力UPしてみては?
    • good
    • 0

清潔感は必要と思います。


しかし日々生活に追われ、それを行える時間が取れなかったとします。
生活全体を見直す必要も感じます。
給与が余り与えられてなく、2か所で働かないといけない人だとすると、どちらの雇用も質の良い経営者の下で働いているとは言えませんね。
人は容姿でなく、心です。
これは本当です。
それは究極に困った時等、どういう行いをとろうとし、実際行うかであると思います。
痩せ我慢ではなく、心の底からそうした感情が出て来て、実際現実と心の離反無く、行えるかどうかなのだと思います。
    • good
    • 0

どーしたら変われるか?整形

    • good
    • 0

化粧法を研究してみるといいのでは?


ネット上でよく見掛けますが、まるで別人というくらいに変わるじゃないですか。
    • good
    • 0

なんでよ(笑)



顔なんて目と鼻と口
違いは、パーツの大小
くらいじゃない?

何を基準に、可愛いと
思うか?わからないけど
好みは、人それぞれ

顔のパーツより
大切なのは、表情だから
一番良い顔は、笑顔だよ

内面を磨くと
自然と良い表情になり
キラキラしますよね

ファイトだよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の好きなひとは西野七瀬がすきです。でも私はそこまでかわいくなれません

お礼日時:2017/06/25 00:41

好きな人のタイプは一応学習する。


しかし、公表されていたり、調査したタイプが全てではない。
それから、あなたは自分の顔が嫌いでも、好きな人は「まあ、そこそこいいんじゃん」と思ってるかもしれない。
でもね、自分を殺しまくって、向こうに振り向かれても、それはそれで苦しいので、
毎日、楽しく、ハツラツとしていること。自分ひとりでも勝手に幸せそうにしていること。
これは間違いありません。
    • good
    • 0

かわいく、の程度が分からないけど、極端に変えたいのなら、整形しかないんじゃない?



ただ、今より少しは、って程度なら、鏡見て、笑顔の練習と、その笑顔の見せ方の練習ですね。どの角度が1番かわいく見えるか、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!