天使と悪魔選手権

コブクロ
小渕健太郎
黒田俊介
好きですか?

1 小渕健太郎
2 黒田俊介
3 両方
4 誰?
5 興味ない
6 その他

コブクロの好きな歌やオススメの歌を、教えてください。
3曲迄とします。

質問者からの補足コメント

  • アンケートの方が、多く回答が得られるので、こちらで質問していますので、そういう突っ込みは御遠慮ください。
    質問に対しての回答を、お待ちしています。

      補足日時:2017/06/26 08:08
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/26 21:25

A 回答 (6件)

3両方


両方揃ってこそコブクロだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/26 07:46

3



君という名の翼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/26 08:25

5、


創価タレントに興味なし

※興味がなければ無視すればいいんだけど、
 「興味ない」という選択肢があったから答えてみました。
 なんで興味のない人まで巻き込もうとするんだか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。

こういうユーザーの意見も聞きたかったので。

お礼日時:2017/06/26 07:50

>5 興味ない



前から思ってたんだけどさあ、芸能界に関する質問はここより専門カテでしたほうがいいんじゃね?
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2002/

なんか最近のアンケカテが、やったらテレビとか芸能界ネタで埋め尽くされるのがどうかと思った
世の中全員が常にTVにかじりついてるわけじゃねーんだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に貴方だけに質問している訳じゃ ね〜んだけど〜

お礼日時:2017/06/26 07:48

3です。


YELL~エール~

流星
https://www.youtube.com/watch?v=NshFw-eUj4c
ここにしか咲かない花
https://www.youtube.com/watch?v=aa8iVP-9M5w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像ありがとうございます

お礼日時:2017/06/26 07:47

3





流星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!