プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい、08044444444死番号の方いますか?

A 回答 (3件)

ソフトバンクに与えられた番号帯です。


昔は、そのような連続した番号はあえて携帯電話会社が一般に割り振らないようにしていたらしいですけどね。
ちなみに、奇跡的な並びの番号を取得しにくくするために、ド●モがド●モの代理店勤務のやつに定期的に番号をチェックしていたらしい。
    • good
    • 0

080−4444-4444はワイモバイルに割り当てられている番号で、貞子の電話番号のため、一般には交付されていません。


http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_080_44 …
    • good
    • 4

自分で電話すれば確かめられるのに、どうして人に聞く?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!