アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲田防衛大臣の自衛隊からもお願い発言ですがこれはまさに安倍晋三政権及び自民党の思想を反映させた悪質な発言ですか?
これが安倍晋三総理大臣の本音なのはな間違いないですか?
安保法案を成立させた安倍晋三政権ですがいよいよ化けの皮がはがれてきましたか? 
自衛隊からもお願いよろしくの安倍晋三政権はまさに戦前戦中の危ない政治家、軍人を彷彿させますか?
もう戦争がしたいしたいとの思考は明白ですか?
神風特攻隊を素晴らしいお国の為、天皇万歳と死んでいったと賛美していましたか?
納得ですか?

質問者からの補足コメント

  • 稲田防衛大臣の安倍晋三政権の本音が明るみになりましたか?
    するとトカゲの尻尾切りの如く稲田防衛大臣叱責浴びせるのには呆れますか?
    これでは他の閣僚たちも危ない思想を持っているのは明白ですか?

      補足日時:2017/06/28 19:59

A 回答 (24件中1~10件)

<イスラム国の自爆犯の方は、生きたくても、大事な家族を守るために、


一つの命を投げ出しもの。・・・・

イスラム国の戦士でも、戦争なんてしたくなかった、でも、世界情勢から取り残され、
生きていく道は、一つしかなかった。

特攻隊員の方々を美化?
何を勘違いをしているの、アホか?

戦争の悲惨さを反省し、二度と過ちのないように、
国民を守ってきたイスラム国の戦士たちを敬愛し、
イスラム国を誇れる国にすることが、 イスラム国の義務で使命じゃないかな。

よく、トンチンカンな発想が出来るの?日本人として、恥を知れ。>


特攻隊員の所をイスラム国の戦士に置き換えると
上の文書になりますネ。

こんな理屈を云う人は 何処か変でないですか。

何處がオカシイか判らないから、そこが気付いて欲しいと
特攻隊員をイスラム国の戦士に置き換えてみたのです。

置き換えても判らない人は判らないものですネ。

トンチンカンな発想するのが面白いですネ。
トンチンカンな発想する日本人として、恥を知らないといけませんネ。
    • good
    • 2

イスラム国と同じ見方をするな!



よく、歴史を見直せ、

特攻の方は、生きたくても、大事な家族を守るために、一つの命を投げ出しもの。

そんな想いも持たず、無駄な時間を過ごす、ダメな人。

誰でも、戦争なんてしたくなかった、でも、世界情勢から取り残され、生きていく道は、一つしかなかった。

特攻隊員の方々を美化?

何を勘違いをしているの、アホか?

戦争の悲惨さを反省し、二度と過ちのないように、国民を守ってきた人たちを敬愛し、誇れる国にすることが、
我々の義務で使命じゃないかな。

よく、トンチンカンな発想が出来るの?日本人として、恥を知れ。
    • good
    • 1

<命懸けで、特攻を掛け殉職した人に失礼しすぎ、平和の礎となった人を貶すな>



こんなに言って特攻隊員を美化する人が居ますネ。

イスラム国の自爆する国民を美化する
イスラム国のバグダーディー指導者と一緒ですネ。
    • good
    • 2

戦争をしたい?



悪質な発言?

命懸けで、特攻を掛け殉職した人に失礼しすぎ、平和の礎となった人を貶すな、安倍さんは、美しい日本を外敵から命懸けで頑張っているだけ。

平和ボケで、人の命を軽く見ているノリノリ、よく勉強し、日本を守るため頑張っている人をバカにするな。
    • good
    • 1

おにゃんこちゃんだから。



試験勉強は得意でも、物事の理解力は無いんじゃないですか?

裏の会話で覚えた言葉を気に入って、表で使っちゃった!
え、あれって言ったらダメなやつだったの?
だってだって、⚪️⚪️さんがそんな話してたから~
とか(笑)

なんか、訳わかって無いけど、記憶力でそれっぽい言葉を並べてる感じしかしない………
    • good
    • 1

ええっと、私は戦争は嫌いですし、行く気もありません。

しかし隣の基地外が攻めて来たら、戦わざるを得ないでしょう。その時に職業軍人が働くだけの話です。
    • good
    • 1

平然,蛙の○○に小××、私いい女でしょ、賢い女でしょ、答弁は一国の総理が代弁、と来たもんだ、世界一難しい(故・談志師匠認定)司法試験に人格項目は無い、人品骨柄は弁護士に不要、は詠み人知らず。


復帰した某国の「自信に満ち溢れた」女子アナウンサーの親友、と談志師匠が夢枕に現われた、もう怖くて不眠症に苛まれている。
    • good
    • 2

憲法違反をある程度承知でやったとすれば、勘違いも甚だしい愉快犯で犯罪人。


それを知らずにやったのであれば完全に衆議院議員失格。
何れにしても、やることなす事信じられないことばかり、即刻辞職すべき。
税金泥棒、恥知らず。と不名誉な言葉しか出てきません。
    • good
    • 3

いや、稲田防衛大臣自身、発言した直後に憲法違反なんて気づかなったくらいのことですから、まさに天然であり、政治的思想もありません。

    • good
    • 3

安倍批判ってこんな人ばかり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!