アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間過食してしまいました。。

1日目 ↓
・スターバックスのクラシックフラペチーノ
・スターバックスのサラダラップ生ハム&モッツァレラ
・マックのフライドポテトM
・マックフルーリーオレオ
・照り焼きピザ(大きめのサイズ1切れ)
・ケンタッキーのチキンフィレオサンド
・1枚26カロリーのチョコレート20枚

2日目↓
・コンビニのタルタルフィッシュバーガー
・ミニサンドイッチ2つ
・ブラックアイスコーヒー
・コンビニのワッフルコーンのチョコ&バニラアイス
・ポテトチップス少し
・豆のお菓子半分
・炊き込みご飯3杯半
・チキン南蛮
・食パン1枚半 (アーモンドトーストとピザパン)
・コーヒー牛乳1杯
・カボチャのクリームスープ
・サラダ(人参とレタスとキュウリ)
・ゼロcalゼリー
・味噌汁少し
・昆布の煮物(お揚げ 、人参、昆布)

3日目 ↓
・カフェのキーマカレーサンド
・サンドイッチ
・ホットドック半分
・じゃがりこ
・ポテトチップス半分
・カントリーマーム1つ
・26calのチョコレート2枚
・食パン1枚 (バターとマヨネーズ)
・極細ポッキー1箱
・バニラ味のアルフォート1箱
・チーズケーキ
・ワッフル半分



をたべてしまいました。
40.7kgから44.0kgまで増えました。
これは全て身についてしまったのでしょうか?

それとも、明日から調節すれば
元に戻りますか?

A 回答 (4件)

お菓子と甘いドリンクが多いと思うよ。


身長どのくらいあるか分からないけど、自分を大事にしてやった方がいいよ
    • good
    • 0

>普段はサンドイッチと、


>アイスコーヒーと、
>栄養ドリンクだけで過ごしてます。。

そのせいでは?
普段何kcal摂取していますか?
あまりにも少ないと続かないし、続けられなくてやめたらリバウンド必須ですよ?
    • good
    • 0

量にもよりますが、一般的な量しか食べていないなら大した過食とも思えませんが。


むしろこの内容を過食と認識している、またこの量を食べて3kg以上も増えるという点が怪しいと思います。
もしや普段かなりの食事制限をしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はサンドイッチと、
アイスコーヒーと、
栄養ドリンクだけで過ごしてます。。

お礼日時:2017/06/29 18:31

大丈夫!


また頑張れば戻りまっせ!
少々時間は必要でっけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!