激凹みから立ち直る方法

あなたが思う、デザインに成功していると思う車を教えて下さい。
時代は問いません。
全体を通してデザインに成功している車です。
前から見ると良いのだけれど、後ろから見るとそうは言えない、というような車は、失敗とします。
同様に、横から見ると良いのだけれど、前から見るとそうは言えない、というような車も、失敗とします。
つまり、ある方向から見ると良いのだけれど、他の方向から見るとそうは言えない、というような車は、失敗とし、除外して下さい。
妥協点は、極少以下が望ましいです。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

512BB F355 SVX 3代目プレリュード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 09:19

SVX・RX8・初代コペン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 09:19

いすゞ 117クーペ


ロータス エスプリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 09:18

リアスポイラーなしのFD/RX7

「デザインに成功していると思う車を教えて下」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 09:18

こんにちは。


思いつくままにあげてみました(多少クルマの名前があいまいなのはご容赦ください^^;)

ダイハツコペン(最初の型)
S13系のニッサンシルビア
B210型ニッサンブルバード
上記と同時期のホンダプレリュード
ホンダN360
ボルボ240(セダンの方)
ボルボ850
ランチアデルタインテグラーレ

こんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 09:18

マイバッハ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報