プロが教えるわが家の防犯対策術!

高度治療を受けられず。普通の治療で、痛みに苦しみながら、ひとしれす、死を迎える。
このような人が殆どなのに小林麻央だけ、なぜ騒がれる。
最高の癌治療が、涙をかい。最低限の癌治療も受けられない人は話題にも上がらない。
医療とは医者に正義は、あるのか?

A 回答 (3件)

小林麻央さんは知名度があったから騒がれているだけ、他多数の名も知らない人は無視されるのが


この国のやりかたのようです。

残念ながら正義はないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。私のオヤジは私が26才で他界、癌治療も出来ずに。
生命保険0円、これが現実

お礼日時:2017/07/01 11:16

治らない病気を無理やり治そうとすると、高額治療にもなり、副作用で苦しみまくります。

家が建つくらいの治療費を使っても、亡くなっていってます。緩和ケアの先生の門を叩けば、いかに痛みを和らげて、自分の家で普通の生活をし、食べたいものも食べれる、末期も送れます。費用も、たいしたことなしです。

私の女房は、肺がんで余命8か月宣言されましたが、3年半目逝きました。夜もアスピリン2錠を飲むだけで、痛みもなしで最後の日まで。最後は心臓が疲れ切って、心臓停止と、自分の家の自分の部屋の自分のベッドで、家族に一緒の時に、静かな死を迎えました。

小林麻央さんは、幼い子供のために一日でも長く生きたい、そのために無駄とわかりながら治療を受け、副作用で苦しみながらも、子供に夢を残すために頑張られたので、涙を誘ったのです。残された旦那も何かを書かないと悲しみでやっていけないのでブログを書くことで気を紛らわせています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のオヤジは透析通い4年目に癌にかかり。60才代で他界しました。癌治療出来ずに。

お礼日時:2017/07/01 11:13

貧乏人は、医療のお荷物!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/07/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!