アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はなかったけど
パソコンの半角全角を押すと画面にAとかあが表示
される
表示させない方法がありますか
教えてください

A 回答 (4件)

バージョン変えれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 13:13

言語バーの設定を変えたらいい。


右端にある、▼ボタンをクリックすると、いろんな項目にチェック入ってる。
入力モードのチェック外すといい。
俺は表示されてないとやりづらいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 11:47

日本語入力ソフトの表示を最小化するなりしたら、表示されない場合がある。


ただ、日本語入力ソフトなどにより設定が異なる。

OSも不明ですけどね・・・
あと、日本語入力ソフト
それぞれのバージョンも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 11:47

タスクバーの中のIMEのアイコンを右クリックしてオプションを表示させてプロパティを選択して「IMEモード切替の通知」の「画面中央に表示する」のチェックを外してみてください。

「以前はなかったけど パソコンの半角全角を」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!