プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Powerと聞いて、何を思い浮かべますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ローマ字

    • good
    • 0

スイッチ

    • good
    • 0

ポケットビスケッツ

    • good
    • 0

権力、武力

    • good
    • 0
「Powerと聞いて、何を思い浮かべますか」の回答画像5
    • good
    • 0

私の時代では「Power Macintosh」あるいは「Power Mac」ですね。


いい時代だった。
    • good
    • 0

ハンドパワー

    • good
    • 0

権力・電力・なかやまきんに君

    • good
    • 0

「ふっふっふっ、パワーを手に入れた!」


「ふっふっふっ、パワーがみなぎってきた!」
私は、SF映画やマンガで悪者が、超能力を手に入れたときのセリフを思い出します。

でも、最近は、パワースポットやパワーストーンを思い出す人が多いでしょうね。

なお、パワーというよりもパワ、
パワハラ、パワプロを思い浮かべる人も居るかも。
    • good
    • 0

excelの累乗関数。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!